NeverGiveUp! kotton ..orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 修練のし直しかなぁ…

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大会第一戦BL40
3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.4.4.3.2.3.3.3/B.P.B.B.E.P.E.B.B.P.B.B.P.B.A.P.B.B -17
まあ、結果としては面白くありませんねぇ。
締める所はきちんと締めたと思いますが、どうでもいい所でスコアを落としたって感じです。
-20への壁は厚いです、修練せねば。

大会第二戦BL35
3.2.3.4.3.2.3.3.3.3.3.4.4.3.5.2.4.4/B.B.B.P.E.B.E.B.B.P.B.B.P.B.P.B.P.P -14
最初より悪くなりましたが結構面白くいけました。スコア的にはまあだめなんですが、
珍しくベストスピーダーです。8分近く残してのラウンドでしたが、やはり狙ってしまうと
イロイロおろそかになるのかなぁと思ってしまったりもします。その分、海越えのアルバ狙いで
海に落っことした途端、ここは迂回せねばボギーをたたくと判断して切り替えたりも出来たので、
そこそこいい効果もあるようです。結果はダメダメですけどね。

修練といえばこのところ急にパンヤショットが出なくなってきました。
なんか調子悪いです、スランプかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修練のし直しかなぁ… NeverGiveUp! kotton ..orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる