アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NeverGiveUp! kotton ..orz
ブログ紹介
kottonのパンヤ記録です。
OB出してもギブアップしても泣かない、落ちないを心に頑張っております(笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
がちゃっと。
先週、魔法少女セットを求めてガチャをまわしてみました。 いつものように11枚買って、ごろっと回した結果 ・アリン用ゲットー! ・セシリア用ゲットー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:40
敗者復活戦!
ガチャで全敗してしょんぼりしてたのですが、期間限定でログインするとガチャ券が一枚もらえるようで、いつのまにかプレ箱に1枚あったのを発見。 とりあえずタダ券だしとお気軽にガチャっと回したところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 16:46
高いッ…しかしっ!
クーの衣装にチャイナが追加されました。紅白。 かわいいです。とても良いです。あの値段さえどうにかしてくれれば。 水着のガチャもあるし、悩みどころです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 01:39
ご無沙汰もいいトコですが
とりあえずぼちぼち再開しております、パンヤ。 ただ、息抜き程度でやる程度なので、対戦モードが恐ろしくて入れなかったりします。 なにせこちらはシニアA、当然対戦に入ってくる人もその程度の腕があるものとしてくるわけではないですか。 また、こちらが入った場合もその程度の腕があるものと思われるわけじゃないですか。 真っ直ぐ飛ばない、パンヤが出ないなんていう情けない状態で入れるわけが無いのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 00:27
しょんぼり
ここのところマビノギに全力投球していたせいですっかりご無沙汰していたパンヤに久々に入りました。 ショットが真っ直ぐ飛びません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 01:34
勝負→勝利
久々にCPチャージ。 そのまま11枚購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 20:00
久々に更新っ
西WIZ 35分 3.2.3.3.4.2.4.3.3.9.9.9.9.2.2.2.3.3/B.B.B.E.P.B.B.B.B.B.B.B.E.B.E.B.B.E -21 久しぶりに回った大会モードで、久々の記録更新。そしてついに-20の壁突破! いや長かったなぁ…-19の壁にぶち当たってからどれくらいたったでしょう。 そしてこのスコアにより、アマチュア3級2つ目、初の銀トロフィー獲得です。 今日はもう満足です。 明日はちょっと入れませんが、これから頑張る気合が入ると言うものです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:11
乱れ乱れてー
今日のアップデートでガチャの内容が変わりました。 また自分に金を注ぎ込めといいますか、そうですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:15
それはないと思うのですよ…
久しぶりにアイテムドロップで補助券が出て、先のボーナスでもらった分とあわせて10枚たまったので、アズテックかパンマスが出るといいなぁと思いつつガチャポンタにチャレンジ。 結果…天使のショウメイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 23:39
ムラありすぎ…
WestWiz35分。 3.2.3.3.3.2.6.3.3.4.4.2.3.3.4.2.3.4/B.B.B.E.B.B.Bg.B.B.P.P.E.E.P.P.B.B.B /-15 PP1425 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:05
とりあえず、スコア
白WIZ35  3.2.4.4.3.5.4.4.3.3.3.3.3.10.5.2.4.5/B.B.P.B.B.P.P.P.P.E.B.P.B.Gv.Bg.B.P.bG 総合-2 ありえないほどの不調。 しかしもっとありえないのは、このスコアでPPだけは1250点とかいったこと。 ナニゴトかと想いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/23 23:39
雑記
すっかりご無沙汰してしまいました。 気が付けばチャイナどころかイロイロなものが追加され、新ホールまで追加されるご時世。 自分のランクもすでにシニアA、絶望の壁を見ながらもその先にある黒のツインリボンに想いを馳せてみたりする毎日です。 腕は相変わらずで、この先はもう神の領域に踏み込むか体を鍛えるしかないかと考えたりします。 なぜ体を鍛えるかと言えば、パンヤショットは反射神経に頼る部分があるので、肉体のレスポンスがよければよいほど出せる可能性が高まると言う事です。 ついでにPCの前に座りっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 19:13
チャイナキタ━(゚∀゚)━!
今日…まあ、もう既に昨日ですが…メンテでクーのチャイナ服が実装されました。 ボーイッシュでなかなかいいです。しかも服の上下はPP装備だったので即購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 00:55
またしても久々のカキコミ
WIZIWIZ 40分モード 3.4.7.2.3.3.2.4.4.5.4.9.3.4.3.3.5.4/B.B.TBg.B.B.E.E.P.Bg.P.P.Gv.P.B.B.P.Bg.P 0 なんだこりゃと終わった瞬間に思ったスコア。ロングチップインをばしばし決めるかと思えば、パンヤ4連続ミスしてギブアップしてみたり(どこのホールかはお察しください。パワーカーブがぁぁぁぁぁ…)実に波乱含みでした。 特に先週から始まった全ホールを全てアンダーで回ると5000PPのボーナスという企画に載せられ、ぐ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 23:13
一月経っちゃった
久々に大会モードに挑戦したら、そこそこのスコア。 具体的にはBL-16でした。 結果…20位。 ホールインワンとか1000回以上出してる人って頭の中にマシーン搭載してませんか?orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:01
大会モード…修行やり直して来い
久々の大会参加、BL35。 3.3.3.3.3.3.4.3.3.3.4.4.3.4.6.3.4.4/B.P.B.B.E.P.B.B.B.P.P.B.B.P.Bg.P.P.P -9 ……いやー なんといいますか、大荒れでした。特に後半戦は完全に調子狂ってました。パンヤがでないならともかく、大きく曲がるほどに打点をずらすほどのショットを随所で見せ、真っ直ぐ飛んだ回数のほうが余程少ないくらいでした。 多少バーの動きが変わったとはいえ、ここまでしくじるのは自分の腕による部分も大きいのでしょう。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 21:00
落ちた
対戦中にいきなり落ちました。マシントラブルで。 対戦相手の人スマンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 23:22
ランクアップ
シニアEになりました。 対戦モード、WH6Hで+1上がりというていたらくを披露したりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 00:05
本日の雑記
今日は大会からスタート。 第一戦、SW35 4.4.3.4.3.4.2.3.6.4.4.3.2.3.3.2.3.3/P.Bg.B.P.E.P.B.B.Bg.P.B.B.B.B.B.B.E.B -12 前半戦大荒れ、後半戦絶好調って感じでした。いや、けっこうしくじってはいるんですけどね。 とりあえず前半は登りラインをくだりとみまちがえてボギー打ったり、コブラ打とうとしてバッド打って水の中へ放り込んでみたりと散々な目にあいつつも、後半は何か失敗してもそんな悪いところへ行かないケースが続いて、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 21:53
久々の好調
パンヤが出ないのは相変わらずなのですが、練習のため大会に参加してみました。 第一戦、BL35 3.3.3.3.3.2.3.3.3.3.4.4.3.3.2.2.3.3/B.P.B.B.E.B.E.B.B.P.P.B.B.B.A.B.B.B -19 何故か自己タイ記録。トマなんか殆ど全弾しくじったのに…というかしくじる前提で打ってるせいか? -19以下限定大会だったので、いい感じかなーとか思ったら自己記録更新者が3人もいて、結局銅メダルのみでした。このラウンドで、なんとなくですがパンヤがでな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

NeverGiveUp! kotton ..orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる